本公演は、購入者様・同行者様共にHANA Official Fan ClubもしくはB-Town<Architect/Resident>会員限定となり、チケット発券時にファンクラブまたはB-Townにご登録いただいている「メールアドレス」と「生年月日(数字8桁)」が必要となります。
ファンクラブまたはB-Townにご登録いただいているメールアドレスと生年月日に誤りがある場合、ご登録をされていない場合はチケットが発券出来ませんので、以下期間中にファンクラブまたはB-Townにご登録いただいている情報を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
※「生年」が「2025」になっているお客様が多数見受けられます。今一度ご登録の生年月日をご確認いただきます様よろしくお願い申し上げます。
<8月7日(木), 8日(金)オリックス劇場、8月11日(月), 12日(火)福岡国際会議場公演をご購入のお客様>
登録情報期間は既に終了しておりますので、チケットが発券できていないお客様は、公演日当日に入場口のサポートデスクにて、身分証明書とファンクラブまたはB-Town会員証をご提示いただき、ご本人様確認をさせていただいてからのご入場となります。
サポートデスクは各公演開場時間の1時間前より開始いたしますので、チケットが発券できていないお客様は、お時間に余裕を持って開場時間前にお越しいただくようお願い申し上げます。
<8月19日(火), 20日(水)ぴあアリーナMM公演をご購入のお客様>
◽️ファンクラブまたはB-Town登録情報再確認期間
2025年8月5日(火)14:00〜2025年8月11日(月・祝)23:59
◽️生年月日登録方法
"B with U"「HANA」or「B-Town<Architect/Resident>」コミュニティ内、下部<マイページ>をタップ
<支払い方法・変更確認>をタップ
BMSG Official SHOP内マイページ会員画面ログイン
ページ下部の<アカウント編集>をタップ
<誕生日>を登録
<アカウント情報の更新>をタップ
同行者様含め必ず上記期間にファンクラブまたはB-Town登録情報のご確認と、ご来場前までに以下1〜5をお手続きくださいますようお願い申し上げます。
追加先着販売にてチケットをご購入のお客様は、上記対象外となりますので発券開始日以降に、ご購入時にご登録いただいた携帯電話番号にてチケットをお受け取りください。
「AnyPASS」アプリのダウンロード
※チケットのお受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のダウンロード及び利用登録(無料)が必要となります。
アプリは以下よりダウンロードをお願いいたします。
【iPhoneをご使用の場合】 App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539
【Androidをご使用の場合】 Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android
◽️対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)
AnyPASS新規利用登録
※「AnyPASS」アプリをダウンロード後、AnyPASS利用登録(無料)・SMS認証(iOS端末(iPhone)をご使用の場合)を行ってください。
※iOS端末(iPhone)でSMS認証が出来なかった方は、しばらくお待ちいただくと電話発信による電話番号認証の画面が表示されますのでそちらをお試しください。
SIMカードが入っていない端末や、電話番号を取得していない端末では、「AnyPASS」アプリをご利用いただけません。
AnyPASSの新規利用登録はこちら
https://anypass.jp/beginner/config.html
以下3~5のお手続きはAnyPASSチケット発券開始日(イベント表示開始日)にお手続きをお願いいたします。
発券が開始されましたら申込時にご登録のメールアドレス宛に、発券開始のご案内メールをお送りいたします。
◆AnyPASSチケット発券開始日(イベント表示開始日)
各公演日5日前15:00〜
◆座席番号表示開始日
各公演日1日前15:00〜
-チケットの受取方法
※AnyPASSチケット発券開始日(イベント表示開始日)以降に「AnyPASS」アプリを起動すると、チケット購入時に受取用携帯電話番号として登録した電話番号の端末にAnyPASSが登録されている場合、チケット受け取りのお知らせが表示されます。
※ご購入時にご登録された携帯電話番号の端末に受取可能なチケットがある場合のみAnyPASSにチケットが表示されます。チケットが表示されない場合はご購入時の携帯電話番号を誤って入力している可能性がございますので、ご自身で申込内容をご確認ください。
※本公演は、購入者様・同行者様共にHANA Official Fan ClubもしくはB-Town<Architect/Resident>会員限定となり、チケット発券時にファンクラブまたはB-Townにご登録いただいている「メールアドレス」と「生年月日(数字8桁)」が必要となります。
ファンクラブまたはB-Townにご登録いただいているメールアドレスと生年月日に誤りがある場合、チケットが発券出来ませんので、必ず8月11日(月・祝)23:59中にファンクラブまたはB-Townにご登録いただいている情報をご確認いただきますようお願いいたします。
※大阪・福岡公演をご購入のお客様の登録情報期間は、既に終了しておりますので、チケットが発券できていないお客様は公演日当日に入場口サポートデスクにお越しください。
※AnyPASSにご登録後、チケットの受取をされないと当日ご入場いただけません。AnyPASSチケット発券開始日(イベント表示開始日)以降に必ずご自身でAnyPASSをご確認いただくようお願いいたします。
- チケットの受取方法はこちら
https://anypass.jp/beginner/event.html
-チケットの分配
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、2枚でご購入のお客様は同行者様へチケットの分配をお願いいたします。
※購入者様分のチケットは他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
※同行者様も全員「AnyPASS」アプリをダウンロードしていただき、AnyPASS利用登録(無料)・SMS認証(iOS端末(iPhone)をご使用の場合) を行ってください。
ご登録後に分配されたチケットの受取を完了させてください。
※同行者様もチケットの受取の際にファンクラブまたはB-Townにご登録いただいている「メールアドレス」と「生年月日(数字8桁)」が必要となります。
-分配方法はこちら
https://anypass.jp/beginner/share.html
-公演日当日の入場方法
※会場の入場口でQRコードの認証を行いますので、アプリの左上HOME画面を表示して、入場口にお進みください。
QRコードのスクリーンショットや、画面キャプチャー等でのご入場は出来ません。
※本公演は、お一人様ずつQRコードを表示いただきご入場となります。
購入者様・同行者様共に1~4が完了していない場合、ご入場までにお時間がかかり、開演時間に間に合わない可能性がございます。
必ずご来場前までにAnyPASSアプリのダウンロード・利用登録、チケットの受取・分配をお済ませください。
※開演直前は入場口が大変混み合います。開演時間に間に合わない場合もございますので、お時間に余裕を持ってお早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。
-入場方法はこちら
https://anypass.jp/beginner/entry.html
【AnyPASS公式動画】
https://www.youtube.com/@anypass5611
【AnyPASSに関するお問い合わせ】
FAQ https://faq.anypass.jp
FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
https://store.anypass.jp/contact
<お問い合わせ窓口休業のお知らせ>
◽️休業期間:2025年8月13日(水)〜2025年8月17日(日)
※お問い合わせの際は、カスタマーサポート-FAQ-をご覧いただき、該当する内容が見つからない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご返答は休業期間終了後に確認出来次第、順次対応させていただきます。
※お時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。